マインドームインストラクターとは?!

こんにちは。
7月も半ばを過ぎたのに、今年は
なかなか梅雨が明けませんね☔️

私は5月の連休明けから3ヶ月間
マインドームインストラクター養成講座を
受講していました。

それと並行して、書道ワークショップの
講師として初めて人前に立つことに
チャレンジするという機会がありました。


色々と並行して活動をしているのですが、
その他の場でも「何か変わった!」とか
「前に立つとスイッチが入りますね!」と
過去のイメージにない私の変化に驚く声が
聞こえてきました✨


いったい私に何が起こったと
いうのでしょうか?


マインドームインストラクターは
5日間の講座のうち、1日目から
アイデンティティーのセッティングを
受講生のみんなと深めていました。


アイデンティティーとは、
「自分で自分をどう思うのか」
ということです。


「ひとりひとりが尊厳を持って出会える、
希望を持てる社会をつくる」ことが
できる私にセッティングしました✨


それまでの私は、自分の知識がないことや
考えが浅はかであり自信が持てず、
周りに合わせることを知らず知らずに
やっていました。
当然、考えの基準となる軸がなく
周りに流されることに無意識で自己嫌悪し
いつも落ち着かない状態でした。


周りの人たちが変化を感じたのは、
この「軸」だったのです。
それは、アイデンティティーでもあり、
マインドームや観点でもあります。


私は子育ての時に自分に「軸」がない
ことがとても辛かったのです。
自分の意見を持ちたいのに持てないし、
夫や親や子どもの学校の先生たちに
自分で合わせておきながら
不満を抱いてしまう自己矛盾。

周りとうまくやっているつもりで、
心の中では常に自己否定と他者否定の
戦争状態だったのです。


なぜそのような状態になっていたのか。

なぜ軸がない状態から軸が持てる状態に
変化したのか。


それが、今では理解でき納得でき、
人生のモチベーションを得ることが
出来ました!

もし、自分の軸がないと感じている方や
人生のモチベーションを得たいと思ったら、
マインドームインストラクター養成講座の
説明会に足を運んでみてください。

受講目的でなくても構いません。
これからの時代の生き方を考える場に
なることは確かです。

↓ ↓ ↓ ✨案内文✨ ↓ ↓ ↓

AI時代に人を輝かせながら収入を得ることができる‼︎

****************************

「マインドームインストラクター養成講座」
第2期生募集中‼︎

***************************

あなたは世界的なベストセラー、「ホモデウス 」をもう読みましたか?

ホモデウス では近い未来、人間よりも賢いAI(人工知能)が、人間のほぼすべての仕事を奪い、一部の有能な人以外は、雇用不能な「無用者階級」になると言われています。

AIに仕事を奪われる危機が、ジワジワと近づいて来ている今、あなたはこれからの時代をどう生き抜いていきますか?

実は、そんなAI時代だからこそニーズがあり、人に気づきや感動を与える仕事が誕生しました!

それが、マインドームインストラクターです‼︎

マインドームインストラクターは、気軽に学べる3つの講座を開講、AI時代に活躍できる「人材」を育成する仕事です‼︎

【こんな方におススメ】
☑︎視野を広げ、イノベーションを起こす力を養いたい。
☑︎AI時代を見据えた、”教育ビジネス“で収入を得たい。
☑︎やりがいと充実感が湧いてくる仕事がしたい。


【養成講座で得れるもの】
☑︎仲間と共に成長しながら、人の変化を案内する仕事ができるようになる。
☑︎人前に立つ時の基本から学べるので安心。
☑︎伝える立場になる事で、今までにない自信感が、みるみる湧いてくる‼︎
☑︎AI時代に必要なチャレンジ精神が身につく。

詳しくは無料説明会を行っております。
是非、ご参加下さい!

【無料説明会日程はコチラ】
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://pro.form-mailer.jp/fms/9d0c5fa7165902

【場 所】

●東京/渋谷
〈NR JAPAN 東京オフィス〉
東京都渋谷区桜丘13-9
クリエート桜丘センチュリー21 B1

●大阪/梅田
〈NR JAPAN大阪オフィス〉
大阪市北区鶴野町4-11朝日プラザ梅田1404

●福岡/博多
〈NR JAPAN福岡オフィス〉
福岡市博多区博多駅東1-10-27
アスティア博多ビル4F

【主 催】
NR JAPAN株式会社