「お疲れ様~」って、、、

昨日、渋谷から帰るとき、駅前に
ヒノマルや○○反対とペイントされた
カーキ色のイカつい車が3台いて
右翼かなーと思いました。

一台が交差点に差し掛かった時、
スピーカーで「じゃっ、今日はここで。
お疲れ様~」ってしゃべったんです、、。

そしたら、ほかの車もスピーカーで
「はーい。お疲れ様~」
「お疲れ様でした~」
って別れていったので
一人でププッと吹き出しちゃいました(^^)


存在をアイデンティティでみたら

右翼っていう集団の服(役割)を脱いで、
一人の人間(お父さんとか)になる
瞬間を見ちゃった、、
っていう気がしたから。


人生は映画を演じているようなもの。

演じていることに気付いているか
気付かずに思い込んでしまっているか
その違いは大きいと言えます。


▼自分と自分の宇宙は無い!!
https://youtu.be/0yks1BTPJBM