2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

働かざる者

こんばんは。 昨日は高校の同窓会で 懐かしい顔ぶれに再会して きました~ 今日から少し過去を振り返って みたいと思いまーす。 * * * * * * * * * * 子供のころ、東京下町で 大家族の中で育ちました。大人はみんな忙しく、私は ひいおばあちゃんのかたわら…

魂からの野望

「書」を通して表現したい! 言葉にできない魂の叫びが 奥底で動くのを感じる 2020年の東京オリンピックの時に 「書」を通して日本に出会う ワークショップがやりたい✨ 野望を抱き筆を走らせる毎回なにかしら感動してしまう お教室なのですが、今日は格別✨ …

鳥になりたい

こんにちはー。 暑い夏がやってきましたねー!仕事にいってもヤル気が出るまで 時間がかかって、ミスも多くなる、、やってらんなーい!! こんな毎日から自由になりたーい!!なんて叫びたくなったりします。自由!!!自由ってなんだ??? 起業すれば自由…

自由自在なIdentity

こんばんは。 最近の気付きからIdentityのお話です。 昨年からマインドームSSM体験会の スタッフをしています。http://mindome-coach.jp/event.html最初と最後に、司会として前に 立つ役割があるのです~。これが、なかなか、チャレンジで。 超苦手分野!! …

私って頑固なんです

こんにちは。 暑い日が続いてますね。最近、なんだかモヤモヤすることが あったんです、、、。 尊敬する方に「頑固だねー」と ことあるごとにからかわれて、 そうかなぁ?どこが? とモヤモヤしながらも 笑っていました。 認めてほしい、よく思われたい一心…