えっ?私だけ?

自分にとってはあたり前に
40数年間ずっとやってきたことが
どうやらあたり前じゃないらしい、、、

「えっ?私だけ?」


友達二人ともビックリしているって
ことは私だけあたり前の可能性大ですよね


あたり前すぎて気付けないことが
たくさんありそうな気がしてきた、、(^_^;)
いやむしろ全てにおいて
あたり前っていう感覚があるのかも、、、


私がおかしいの?あなたがおかしいの?
って疑問がわいてきますが、実は、
人間の脳や五感覚の機能だったんです!


◆なぜあたり前すぎて気付けないのか?
こちらのブログをご参考まで。
↓↓↓↓↓
http://blog.noh-jesu.com/entry/2016/12/11/025550


あたり前に気付いてくると
これを知らずに生きているのは
なんて残酷なんだと思わずには
いられません。

そのお手伝いをしたくて
マインドームコーチセッションを
目指し、無料モニターを募集してます。

だって、自分一人ではあたり前すぎて
気付けないんですよ(T_T)

どういうこと?や知りたい!と思った方は
お気軽にコメントくださいね♪