誰のせいでもない??

母親としてちゃんとできているか
うちの子はちゃんと育っているか
周りからどう思われているか

漠然とした不安にとらわれ
寝る前の頭の中は一日の反省会で
考えがグルグルしていました。


そんなときにママ友達がnTech
(認識技術、観術)のセミナーや
セッションを教えてくれました。


人間の脳と5感覚での認識には
クセがあり
その不完全な認識から
人それぞれのスクリーンを
観ているというのです。

http://www.nr-japan.co.jp/kanjutsu


なんとなく、そんな気もしなくもないけど、、、

その理論でいうと、
誰が悪いというわけでもないことになる、、、
ほんとにそうかな???


モヤモヤしながらも
目の前に次々と現れる問題を
解決したい一心で
セッションを学び続けました。


そして、
自分の無意識を意識化する
トレーニングをしていたとき
衝撃的な出来事が起こったのです!

∞ つづく ∞