「自分らしさ」って?!

キラキラと個性が輝いている方に
お会いする機会がある昨今✨


最近よく耳にする言葉


✨自分らしく✨


心に響きます



「自分らしく」生きたい

「自分らしく」働きたい

「自分らしく」過ごしたい



この「自分らしく」というのは
マイドーム=判断基準
と言えるのではないでしょうか


だとすると、
何を自分らしいと思うかが
大事になってきますよね


過去のイメージの範囲の中で
自分らしさを追求しても
大して変化はないと言えます


今までの「自分」のイメージを超えて
どんな可能性があるのかみえてきたら
「自分らしさ」も進化しそうです!


今までのイメージを超える
新しい出会いが刺激になれば
日々が楽しいこと間違いなし♪


もっと詳しく聞きたい方は
マイドームセッションの
モニターを受付中ですので
お気軽に声をかけてくださいね

http://mindome-coach.jp/session.html