明けましておめでとうございます

2019年スタートしました!

昨年は私にとって
飛躍の年でした~✨


私の内から溢れる想いに従って
いろいろ行動しました💪

結果としては、念願の
マインドームコーチの資格試験に
合格しましたー👍️

結果だけてはなく、
学びのプロセスで
バージョンアップしましたー☺️


そして今、
「ママが変われば世界が変わる!」
ママリライズムーブメントに賛同し
協力しています。

共通の学びを得て、
厚い信頼関係を築いた仲間が
集まって活動するママリライズ協会を
つくろーう🖕

ぜひ一緒に参加してくださ~い✨


🍀2019新春特別企画第2弾★ママリライズプロジェクトpresents☆未来をひらくママの挑戦🍀

「人は無限の可能性そのもの」
この無限の可能性そのものとはどういうことでしょうか?

人の成長過程で一番の教育者であるお母さんのあり方は子供や周りに大きな影響を与えます。

ママが尊厳そのものになって、家族の無限の可能性を生かするために何が必要なのか、ママリライズプロジェクトではみなさんと考えていきたいと思います。

今回は新春特別企画として、女医の長岡美妃先生をお迎えして「すべての変化はお母さんから始まる物語 〜人の才能の伸ばし方~」についてお話いただきます。

情報に溢れ、選択肢が増え続ける中で、人間にとって究極の癒しが必要な今の時代、ママや応援する人たちの意識の変化が必要です。
自分を生かしてこの一年をどう過ごすのか、年始にあたり共に考えていきましょう♪

🌸もちろんママだけでなく(*^_^*)
無限の可能性に確信を持ちたい方。
ママ、パパ、これからパパ・ママになる方、
保育士、教育関係者、家族について考えてみたい方、
長岡先生のお話を聞いてみたい方などなど、
少しでもご興味ある方はぜひお気軽にご参 加ください!

🍎講演会の後、近くでランチ交流会を予定しています。
美味しいランチをいただきながら、「今年こそこれをやろう」を皆で楽しく話しましょう!

……………………………………………………………………………
🎍日時:1月14日(祝月) 10時-11時50分(開場9時45分)

🎍場所:渋谷区文化総合センター大和田 学習室1
〒150-0031東京都渋谷区桜丘町23-21
渋谷駅西口側より徒歩5分
https://www.shibu-cul.jp/access

🎍参加費:2000円(+ランチ会参加の方は、ご自身の飲食代)

🎍お申し込み:mamanoaiban@gmail.comまでお名前、電話番号、またお子様連れの場合、お子様の年齢をお知らせ下さい。
またランチ交流会不参加の方もお知らせ下さい。


💟ゲストプロフィール💟
長岡 美妃 (ながおか みき)
消化器外科医、緩和ケア医、自然療法医
東京女子医科大学卒業。同大学消化器病センター外科にてがん治療に従事。国立国際医療センター国立がんセンターにて緩和医療科に従事。
北海道洞爺協会病院、福岡秋本病院にて緩和医療ケアセンター長を歴任。
現在は、新板橋クリニック、医道五十三次クリニック検診センターにて未来医療に取り組む。医療に携わりながら、追求の末にたどり着いた病の根本原因、そしてその解決策を以って、世界を立て直すべく、JAPAN MISSIONに奔走する革命家医師。二児の母である。
著者『「真」の医療者を目指して』
https://youtu.be/_QxmZkRzQSw

主催:ママリライズプロジェクト

f:id:tsk-ickw:20190108214757j:plain