自由自在なIdentity

こんばんは。
最近の気付きからIdentityのお話です。


昨年からマインドームSSM体験会の
スタッフをしています。

http://mindome-coach.jp/event.html

最初と最後に、司会として前に
立つ役割があるのです~。

これが、なかなか、チャレンジで。
超苦手分野!!


いろんな場で司会者を観察して、
声のトーンを上げてみたり、
鏡を見たら口角を上げたり、
意気込んで場に臨みました!



しかーし!
講師から愛のダメ出しが!

落ち込みましたー💧
あんなに頑張ったのにー💧
もうやりたくなーい💧💧💧



いやいや、逃げてる場合じゃない!


気を取り直して聞いてみると、、
人からどう見られるかを気にする
固定したエゴの観点をゼロ化して
毎瞬毎瞬Identityを自在に構築して
何にでもなれるんだよ~✨

nTechを活用したら、
可能性は無限大なんだ~っ✨


やり方だけで何とかしようと思っても
根本解決にはならないんですね💧


次回までにnTechを深めて
おもてなしのIdentityから皆さまを
お迎えします!!



▼認識セミナー

nTech(認識技術)の全体像が掴めます!!
真実とは何か?
有の時代から、無を活用する時代へ
「真実への扉の開け方」をお伝えします。

http://www.nr-japan.co.jp/service/recognition