私って頑固なんです

こんにちは。
暑い日が続いてますね。

最近、なんだかモヤモヤすることが
あったんです、、、。


尊敬する方に「頑固だねー」と
ことあるごとにからかわれて、
そうかなぁ?どこが?
とモヤモヤしながらも
笑っていました。


認めてほしい、よく思われたい一心で
本当は不満だったのに、どこかで
がまんしていたんですよね (^_^;)


そしたら、この前、その方が私を
見下してからかってるわけではないと
分かったのです!


頑固というのは納得に時間がかかる。
でも納得したら早かったり着実だったり
というのも頑固な人の特徴だと。


そう言われてみたら、決して
わからずやということではなく、
できるできないとか良し悪しではない
と思えてきました!!


あ~!無意識で、人を困らせる
頑固でダメな私を存在させて、
自分勝手に思い込んでいました!

なんと、うっかりー Σ(゜Д゜)


頑固ってことが役に立つ状況も
あるんですねー。


さらにバージョンアップするなら
できるできないとか良し悪しの判断を
生み出す観点から自由になることー✈️


観点から自由になるための道具、
nTechを極めよ~う♪



▼NR1Dayセミナー

nTech(認識技術)を知るための入口!!
現実とは何か?
問題の根本原因を明確にするセミナーです。
「真実を知る鍵」をお伝えします。

⇒ http://www.nr-japan.co.jp/service/nr1day