アイデンティティーの確立

日曜日の昼下がりに
🍄ゆるりと秋カフェ🍄
開催しました~☺️


心からの癒しの場を
みんなに体験してほしくて
マイドームコーチの仲間と
暖めていた企画なんです。


秋スイーツとお茶と会話を
愉しみながらカードを使って
2018年を振り返り、そして
来年に向けてのヒントを
持ちかえりました🎵


私のカードのメッセージは
アイデンティティーの確立
(ブランド化)」でした‼️


思えば私のこれまでの人生は
「自分とは何なのか」そして、
揺るぎない「軸」を持ちたくて
その軸を探し続けてきました💧


なぜ夢を持っても挫折してしまうのか💧

育児の本をたくさん読んで実践しても
うまくいかないし不安は尽きない💧


そんなときに
マイドーム理論に出会って
学べば学ぶほど面白く
今までの自分がみえてきて
世の中の仕組みがみえてくる✨


私が抱いていた疑問も
スルスルと解けていきました✨


あぁ~、そういうことだったのかと、
この世に感じてきた違和感に
生まれて初めて納得したのを
覚えています。


マイドームコーチの師である
瞳子さんのカードセッションは
愛あふれる鋭い解析によって
深ーく納得させられました!


さて、どう「ブランド化」するか😁


またお伝えしていきますので
お楽しみに~✨✨✨

f:id:tsk-ickw:20181120234928j:plain